見出し画像

秋を意識しつつ

おかしいぞ・・一旦少し涼しくなるわぁ~と思いつつ、でも期待したほどではない。
湿度は高いままという感じなので着るものを選びますね。。

でも、パール使いを加齢させないカジュアルなアイテムを投入の上「パール」の足元ビーサンかスニーカーの感覚の、ビーサンまだいけるなぁとなり、この上なくファッションは楽しいです。
(地域性もあるのだと思うのですが、いつもならお盆も過ぎたらビーサン仕舞おうかなってなっている気がするので。)

夏のお洋服そのままに色で秋に近づけたり、小物で秋を楽しんだり。
薄手の長袖一枚が楽しかったり。

夏と秋の中間。秋シフトが長く楽しめると思えば、こんな夏が長い年もありでしょうか。


小物からの秋。ということで、皆さん考えることは同じ。
早速ニュアンスパール系のアイテムが動き始めています。(私個人はべっ甲推しもキテいます。)


元から一点物アイテムが多いのですが、レギュラーとしていたものもパーツ資材値上がりなどでお取扱い自体の見直しや価格の見直しが必要になっていますので、これで一旦終了とさせていただくものも多く出てまいります。(不定期ショップやインスタDMからのお声掛けなどはこの限りではありませんのでお気軽にお声掛けください♪)

ハンドメイドサイトSold時何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

梱包資材などの値上がりもまた気付けばどんどん。。
「うそぉん!!!」となっております。。

こんなことも昨今では頻発ですので、大量まとめ買いストックしておけばよかったーーーとも思うのですが、それも私には合わないと思うので・・仕方ないか。。と。
中身は確実に守れて、(双方)手間や無駄を出さず、そこそこに素敵シンプルな包装模索中。
今後も値上がりし続ける可能性も高くありますが、またしばし試行錯誤が続きます。