見出し画像

自分の中の正解

ファッションは結局のところ自由だ♡
そんな感じなんですけれど、『自分の中の正解』これはありますよねぇ。

Aさんがそうすると素敵なんだけれど、私がするとなんか違う。みたいなやつ。逆も然り。

欲しいけれど、アイテムの組み合わせ方で「たぶんこの組み合わせしか似合わない・・」そんなアイテムは極力買わないようにしているのですが、でもそうするといつも似たようなファッションになりがち。
それでいいとしているんですけれど、たまにありますよね・・。
魔が差すときが。

しかも暖かい季節に多め。。

簡単なファッションが多くなるから飽きが来るんでしょうか。

とはいえ、ここ5年、10年で服に求めることが変わってきているなぁ・・と服の整理やアクセサリーの整理をしていて気づきます。

昔は手を出さなかったものではあるのですが、最近はもっぱらシンプルでもそこはかとなく・・うーん・・ドラマチックさが欲しい。

年齢重ねるっておもしろいなと感じています♪


そっと、静かにドラマチック。

大人の夏の素肌を美しく見せてくれる、10mmシルバーグレーカラーのシェルパールイヤリングです。

職人さんの廃業によりわずかな限定数で売り切りとなります。
大変貴重なルースです。
プロダクト品とは異なるハンドメイドの性質上、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


ピアスですとアコヤや白蝶・淡水などで比較的手に入りやすいお色味ですが、イヤリングではかなりレアではないかなと思います♪
この機会に是非!