理想と現状で引きこもりですって。

初めて投稿してみる。
外に働きにいくことができなくなって1年が経過したゴミ人間だ。
そんな人間が誰かに何かを与えれるようなnoteが書けるわけがないが、、大目にみてほしい。何かを打開したいなぁ。

こういう仕事や生き方がしたい。そんな願望だけは人一倍あるが何一つ動けていやしない。毎日起きるのが本当に辛いんだよなー。
親に頼りたくないが、頼らざるえない生活。大好きな家族に迷惑をかける日々。どうしてこうなっちゃんだろう。まぁ自分のせいなんだが。
死にたくなって調べるもそれは結果として家族を苦しめることを理解し、死ぬ勇気もなく。ただただ自分自身にゲロ甘な人間だね。
そして人にも甘い人間だと思う。その結果いまの状況に陥っているということだけははっきりしている。

今こうして文字にしてみると色々と整理されたり気が楽になったり、、と思ったが改めて現状に絶望してしまう。
何をしているかよく分らんが、とりあえず継続して色んなことを書いていこうと思う。
もし見てくれた人がいたなら、こんな内容に時間をとってしまって申し訳ないと同時にありがとう。
毎日なにかを書いていこうと思うので、よければまた見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?