見出し画像

2022年『真犯人フラグ』感想

2022年ドラマ『真犯人フラグ』視聴。3月に終了した当時『真犯人フラグ』について不慣れながら感想をブログに書いております。私の中では未だ新鮮で、時折観ています。超長文ですがよろしかったらご一読くださいませ。

※2022年3月27日huluにて「真犯人フラグ」スピンオフ阿久津、落合両刑事主演「おっちーとコージーの事件簿」観賞。
短い上に更に見どころ笑いどころたっぷりだったため、賞味3分くらいに思えましたw 本編が無事解決したあとの小さな可愛い事件でした。

※2022年「真犯人フラグ、河村の編集後記」観賞。
地上波で放送されていたらどんな反響があっただろう。
軽さが一切ない重々しい本当のラスト。西島さんの出演は声のみ。演者は独房の河村の面会に来た日野だけ。一人の人間への執着から抜けきれなかった男の生きざまと最後に理解してしまった真実。号泣。

2クール目のポスター。演者さんの表情に微妙な変化があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?