見出し画像

自分を許して許してゆるしまくる1年にする。

去年色々ありすぎて
ふと立ち止まってしまう今日この頃。

生きてくのが少しでも楽になるための
tips心がけを記していこうと思う。読んだ人の気持ちが少し、楽になるような。

ゆくゆくは自分だけのメディアに育てていって、
時給じゃない収入を作りたい。

まずは継続、だな!
それでは早速、本日のtips♪

💐一生、独身。そんな人生もある。自分軸さえあれば、むしろ気楽かも。
自分の人生、とは、、
どんな時もプラスで埋め尽くす。特に、悪い時下がってるときにどれだけプラスに持っていけるか、がカギ。
→実験と思えば面白い
💐感謝、奉仕、豊かさを生む心
💐工夫して生きることの楽しさ
💐全て繋がってるから、こちら良ければあちら良き
💐ギブ、ギブ、ギブ。
💐生理前でも、ウキウキ感意識的に作り出して保てたら、最強✨
💐私が元気で機嫌良く居られるのが、家族にとっても居心地いい。
💐健康な身体も心も、ある程度の努力は必要。
💐居心地をいくら良くしてもし過ぎることはない。
💐オンライン英会話もやりたきゃやてみる
💐脱ミニマリストすれば、メルカリ在庫も置けるw
💐『本当に十分な愛もらったなぁ。って彼に対するネガティブな感情は一切なかった。感謝で終われた。』→🙏♡🙏
💐自分の事で、生理前とか、辛くなったら
ギブ、ギブ、ギブの精神。

今日皆さまが健やかに過ごせますように、、。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?