見出し画像

【WAKAREPO】東京ギフトショー2021秋に出展しました



こんにちは(^^)
株式会社プレーリードッグのWAKAです!

【WAKAREPO(ワカレポ)】と題しまして、
弊社の展示会出展などの活動を筆者WAKAが(勝手に)レポートいたします!

自己紹介w



東京ギフトショー2021秋に出展しました!


10/13~15まで東京ビッグサイトで開催されました、東京ギフトショー2021秋に出展しました!

初日からたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

画像2


いつもドドーン!とブースを構えて、商品のご提案をさせていただいているのですが、今年はコロナ禍ということもあり(?)いつもより大きくブースを構えて、ドドドドーーーーーン!!!!と出展しておりました。


入口を入ってすぐには、今年新企画のアウトドア用品をドドン。

画像3


そして、奥に進むと弊社の定番商品であるハンカチやエコバッグ、タオル、和小物などがドドドーーーーーン!

画像4

画像5

画像6


おそらく、過去最大の商品数をご紹介させていただいていたのではと思います。(当社比)


入口側にアウトドアコーナーを設けていたので、弊社をご存知の方は「違う会社かとおもった…!」とびっくり仰天のご様子でした(笑)


今回初めて足を止めていただき商品をご覧いただいた方も多く、
商品数の多さに驚かれていました('Д')



そして、もちろん、今年から挑戦している「プレーリードッグファーム」のコーナーもあり、人気のマグロやうなぎ、新たに始めた小豆島のオリーブオイルやパスタ、担当者がほぼ毎日味見をしてこだわった大豆ミートのカレーなどをご紹介しました。

画像8

画像8



コロナ禍の中での開催でしたが、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

本当にありがとうございました!


ギフトショーには毎年春・秋と出展しています。

来春の東京ギフトショーにも出展予定です☆

どうぞよろしくお願い致します!


画像9




文・写真:WAKA(WEB事業部)

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?