見出し画像

妄想大好き^_^

俺は私立大学に通う20歳の大学生。たぶんどこにでもいるような大学生。

今日は妄想。俺はよく妄想をする。その中でも寝る前にするのが「世界危機若者共同生活妄想」である。

設定から説明すると、時は20XX年、なんかわからんけど人類は絶滅の危機に陥る。日本政府はなんとか子孫を残すために、俺たち若者を地下にあるシェルターで男女で強制共同生活をする様に命じる。振り分けられ方は決してランダムではない。女子が一緒に住みたい男子を選び、男子は10人に絞って計11人で生活をすることになる。

これがとんでもなく楽しい。

まず、妄想の中だから中学、高校、大学のかわいい同級生はみんな俺のことが好きで俺のことを選択する。その中で、「共同生活となると家事担当は〇〇がいたら助かるだろうなあ」とか「中学の〇〇と高校の〇〇は両方気が強そうだからどっちかにするか」など、ちゃんと妄想する。そして神10を作る。ここまでも充分楽しいのだがここからが本番である。

もはや恥じらいなどない。

そしてしっかりと世界に入り込む。すると共同生活が始まる。まずは顔合わせの場面である。それぞれの自己紹介から始まり、俺は他己紹介など補足説明をしてあげる。そしてみんなで毎日の家事の割り振りを決めたり、ゲームしたり毎日の生活をひたすら妄想する。「うわー、〇〇(女の子)はこの場面でこれ言いそうだな」とか「ここで〇〇(女の子)が誘ってきたらどうしよう」とか色んなことを考える。1番のポイントは共同生活メンバーを変えたら、妄想が無限大に広がるということだ。

これで小説とか漫画書けそうなくらいアイデアキモい。よく考えついたぞ俺!!
妄想とかって一回考えると止まらなくないか?本当だからだ!みんなもしてみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?