2019年2月16日 失恋

これまで何回か恋愛というものを経験した、片思いばかりだけども。

そのうち数回は自分の思いを伝えた、すべて期待した結果を得られなかった。もちろん振られたのだからとても悲しかった。喚くように泣いた。だけど、振られたからと言ってずっと落ち込んだり引きずったりしなかった。こんなもんなのか?と自問自答。

私は相手の事が好きだったのではなく、恋愛してる自分が好きだっただけなのでは?とか思ったり。でも、恋愛してる期間、相手のことを考えるだけで苦しくなったり、この服似合うんだろうなって見てたり、これあの人がすきって言ってた食べ物だ、とか相手でいっぱいだったんだけどな。振られてもこんなに呆気なく気持ちというのは変わるのかと気づいて、なんか、悲しい。

自分の気持ちを告白してすっきりして後悔してないからなのか?わからないな。

私は本当の恋愛を知らない。知らせてくれる人に出会えますように。

今日も電車の座席が暖かい。気持ちよく寝て乗り過ごさないように気を付けよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?