見出し画像

痩せたら穿きたいジーンズたち


最近思っていること。
毎日ジーンズを穿きたい。


普通に穿けばいいじゃん。って思うかもしれない。

でも穿けるジーンズは2着しかない。
(内1つは本気のぱっつぱつ)


穿けないジーンズを私はたくさん持っている。

画像1

Levi’s と HOLLISTER

このHOLLISTERは、アメリカ留学時に痩せたら穿こう、と買ったもの。
(アメリカ留学は5年前の話)

Levi’s は3年前くらい。


画像2

こちらは全部AE

日本からAE撤退と聞いて、急いで買い溜めたものだ。

購入時の昨年末ももちろん痩せる気満々だったので全部小さめサイズで購入。


写真撮ってて思ったけど、まさか7着もあるとは思っていなかった。

積読ならぬ、積ジーンズ。


早く痩せたい。
目標は、Emily Ratajkowski みたいなお尻になること。


画像3


引用:
https://instagram.com/emrata?igshid=70gzpa6o085n

(↑引用の仕方これで合ってる?)


キュッと上がったお尻が欲しい。
それでジーンズを穿きこなしたい。


そのためには、やっぱりラーメンを控えたり、運動しなきゃだよね。と分かりつつも、つい、ラーメンを食べながら痩せる方法ってないのかな?と考えてしまう。


せめて週1にラーメンを減らそう。
一気にラーメン断ちするとストレスすぎる。


あとはまず、スクワットしよう。
お尻のために。

あとは、エクササイズ動画でも見漁るか。
(いつも見て満足)

それと漢方も飲もう。


夏まで3ヶ月!頑張るぞ!おー!
(って去年も一昨年もその前もずーっと言ってるわ)


今度こそ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?