2021年の目標。生きる。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
いろいろありましたが、なんとか年を越すことができました。
バイトですが職も見つけて、段々と生活を立て直しています。
2020年の大晦日は、嵐の休止前ラストライブで頭がいっぱいで、それ以外のことをあまり覚えていません。
楽しそうに歌って踊る5人を見て笑い、感極まりながらそれぞれ挨拶をする5人にもらい泣きし、涙ながらに見送りました。
いろいろなことがあって、去年のわたしは本当に死にたいと思っていました。
生きる意味がわからないし、この先の未来に希望もないし、生き続ける理由が見つからなくて、苦しくて、早く死にたい、面倒くさい、そんなことばかり考えていました。
そんな抜け殻のようなわたしを支えてくれたのが嵐でした。
画面の向こうでキラキラと笑う5人の笑顔に心が救われ、なんとか気持ちを保っていました。
彼らがいなければこうして無事に生き延びてなかったかもしれません。
そして同時に、「またいつか、夢の続きを」というラストライブでの彼らの言葉に、何があっても生き続けて、それをいっしょに見たいと思いました。
だから、今年のわたしの目標は「生きる」です。
いとうあさこさんばりに力強く宣言したいと思います。
なにがなんでも生き延びてやります。
そして、また嵐といっしょに夢を見たい。
また5人が並んで笑っている姿をこの目で見たい。
それがいまのわたしの夢、人生の目標になりました。
2021年、そんな感じでがんばります。
今年もよろしくおねがいします。
読んでくださってありがとうございました。 もしサポートいただけたら、おいしいものを買って自分のご機嫌をとります。