見出し画像

ふわゆけ。

おはぴ、こんぴ、こんばんぴ。
あすぴです。

本日はバンドメンバーさんと
リハをしてきたよ〜〜!

今日は衣装を着てたので
お写真はなし☺︎

でもね、本当にとーっても可愛いし
7人揃うともうね…すごい!!!笑

またあすぴの語彙力…。

たくさん踊って頑張ったよ〜、!

最近体がバキバキで
24歳とっても感じてるので
ワンマン前に整体行ってきた◎(笑)

これで無事にるんるんで
ワンマン全力出せそうだあ^^

おうちに帰ってからは、
明日からゆっけさんが入院なので

ふわゆけを1人でお散歩
連れて行ってあげたんだけど
もう本当に協調性がなくて(笑)

地獄だったよ…

だいたいやばいのはこちらの妹さん。

右に左にうろうろするし、
ずーっと先走ろうとしちゃう。笑

へとへとなお姉ちゃん。

ふわりんだけだったら
のんびり歩けるんだけどねえ〜、

ゆっけと初めて長く離れるから
不安だなあ寂しい(;_;)

大丈夫かなあ、、

ゆっけは外の世界だいすきだから
るんるんだろうし、
ばいばいするときも全然余裕そうだけど(笑)

名古屋に行っちゃったり、
ワンマンのゲネとかでお見舞い行けないから
忘れられてるんじゃないかって思っちゃうかなあって
とっても心配(´-`).。oO

いつも一緒にいたら
ゆっけのしつこさに嫌がっちゃうけど
意外といなかったらふわりん
寂しく思っちゃいそう(笑)

犬ポーズしてるから載せてみた☺︎

バタバタしちゃうし、しちゃってるけど
のんびりがんばるぞ〜。

最近頭使いすぎてキャパオーバーなので
早寝しちゃおうかなあ、

明日は早起きだから☺︎

よーし、今日も読んでくれてありがとう❤︎

ワンマンまであと5にち。

うお〜〜あと5日しかないのかあ、
あっという間すぎる(;_;)

今週末は名古屋だけど
ホテルでもずっと練習してよう…。

120%のパフォーマンスが出せるように、
120%みんなと楽しめるように。

ラブアグレッション4thワンマンライブ
『Live in  the moment』
\🎸バンド編成ライブ⚡️/

2023年5月30日(火)
@ 新宿BLAZE
開場17:30/開演18:00

🔥バンドワンマン新衣装
🔥新曲2曲お披露目
🔥ワンマン特別演出あり
📸指定曲撮影可能

まだまだまだまだまだ
たくさん待ってますよ〜〜!^^

あすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?