見出し画像

名古屋遠征1日目。

おはぴ、こんぴ、こんばんぴ。
あすぴです。

本日から名古屋遠征〜〜!

今日の朝ふわりんともお別れするの
寂しすぎて写真撮らせてもらいました…!

撮ってても無視。笑

ふわりんとは遠征で離れることも
多いから慣れっこっぽい…寂しいよ…笑

呼びかけてやっと振り向いてくれました。笑

かわいい…

ふわりんと涙のお別れをして

久しぶりの新幹線、
意外と名古屋ってあっという間についちゃうよね!

本日グループラインに
2日間写真提供をお願いしたので
メンバーにもらった写真とあすぴが
撮ったたくさんの写真載せていきます◎

風強すぎた。笑

徐々に集まってくれた^^笑

ライブ前のラブアグさん、

るきちゃん盗撮。かわちい!

レゴランドの住人の方と
お写真撮っていただきました…!笑

こちらもライブ前の盗撮^^えへ

汗だくだったあ(´-`).。oO

ほんっとに1日あっというまだった( i _ i )

なんか提供してくれたみるちのごはん。笑

あすぴはザンギ食べたよ〜〜!

旅行客のいかちゃんくれた。笑

あすぴの実家です。

行ったことないけど、
レゴランドほんっとうにかわいすぎて
行って見たい( i _ i )❤︎

楽しかったあ、
明日も名古屋楽しむぞ!

今日来て明日帰っちゃうなんて
あっという間すぎる〜〜寂しい( i _ i )

明日もめーいっぱいライブ楽しんで
めーっちゃみんなとにこにこする!

ご飯何食べようかな〜、



ワンマンまであと3にち。

ラブアグレッション4thワンマンライブ
『Live in  the moment』
\🎸バンド編成ライブ⚡️/

2023年5月30日(火)
@ 新宿BLAZE
開場17:30/開演18:00

🔥バンドワンマン新衣装
🔥新曲2曲お披露目
🔥ワンマン特別演出あり
📸指定曲撮影可能

今日もホテルで練習してから寝ます!

おやしゅみ(´-`).。oO

今日も読んでくれてありがとう、

あすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?