見出し画像

GWのコヒラ家。

こんばんは、あすぴです。
本日はオフでした。

大人になってくると
家族みんなで出かけることも
少なくなってきますが
こういう機会を大切にしようと
張り切るぱぱぴ。

ということでみんなで
房総半島最南端に行ってきました。

超絶早起きしたよ…頑張った…
(まあ免許持ってないし
地図も読めないし
使えないので即爆睡してました^^)

お兄ちゃん夫婦も一緒に行けたので
コヒラ家大集合🏠

なんかすごく岩というか崖の高いところに
白いベンチがぽつん。とあって
映えだ!!!!!と思って勢いで
途中まで登ったんだけど怖すぎて

ずっとこんな感じだった、、、。

笑えてない…。
しかも強風すぎて前髪固めて行ったのに
すぐにさらさら~になっちゃったので
でこぴ。

崖から降りたらノリノリだったけど、
ちょっとポーズダサいね…。
そして顔はちょっと見せられないので
くまちゃんですみません。

これは巻き添えになった姪っ子ちゃん。

やっぱり埼玉に海はないから
見ると感動するよね。
※埼玉県民なので海より川派です(?)

あすぴって、
一時期サメにハマってたから
海についてすごい調べてたんだけど
海って宇宙?空?よりまだまだ
知られてないことがあるんだって、

そう言われたらわくわくしちゃうよね。

怖いからできないけど
いつかすごい潜水艦で奥深くまで行って
見たことのない魚みたいな。

そんな感じで、
道の駅寄ったりして帰ったよ☺︎

家族でお出かけできたのも、
ふわりんとゆっけが
楽しそうに走ってたのも嬉しかったなあ^^


あすぴはそんな1日を過ごしてました、
みんなはどんな1日を過ごしてたのかな?

明日は新衣装のフィッティングから始まり、
ライブは盛りだくさんの2本!!

ワンパクキッズとスパニコカーニバル
よろしくおねがいします。

会えるかな、?


あと26にち。

5.30(火)
『Live in  the moment』
📍新宿BLAZE

15:00-16:00前物販
16:15-17:00 SSチケット特典実施
17:30 開場
18:00-20:30 ライブ
20:45- 終演後特典会

招待特典もあり!
⚠️新衣装
新曲2曲披露


チケットみんなもうげっとしてくれてるのかな、?

ドキドキだよ…。


本日のおまけ

コーラかかげた^^

パパ…顔に影すごいの教えてよ…。

あすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?