見出し画像

本日のコヒラ姉妹。

おはぴ、こんぴ、こんばんぴ。
あすぴです!

今日は夕方からお家でのんびりだったので
ゆっけをお風呂に入れました(´-`).。oO

たまにはコヒラさんちの女の子たちを
観察していきたいと思います☺︎

お風呂上がりのゆっけさん。

本当にね、ゆっけは3キロもなくて
一応小さいんだけど
毛の密度がすごくて大きく見える(笑)

ふわりんは元々一人っ子で
わがままに深すぎる愛情を受けながら
のんびり育ったから

ゆっけの気の強さにいつも押されて
泣かされてる(;_;)可哀想

ご飯を食べる時はいつもゆっけが
狙っちゃうからお互いおうちで
食べさせるんだけど

ふわりんが気分がのってなくて
こぼしたり、こうやって残してると
すぐにパトロールしにいくの。

本当に入りますか?タイム

1粒落としてるだけでも分かるし、
ゆっけ本当にご飯への執念すごいから。

くんくんくん。

ふわりんめっちゃ嫌がって
目逸らしてる。笑

なんかしかもね、
ちょっと気遣ってる風に
落ちてるのだけ食べるの。笑

多分これは食べていいのか、
ふわりんはまだ食べるのか観察してる。

ここで、2人の喧嘩が始まっちゃって
ゆっけがふわりんに
はむはむってしにいっちゃうから
いつもあひるの口をつけて
大人しくさせるんだけど。

静かだなあって見てたら
この口なのに食べに行ってた。

食い意地すごい。笑

もう笑っちゃって
食べづらいだろうから外してあげて
さすがに食べ過ぎなので
お皿だけさげました。

今もあすぴの上を2人が
通って走り回ってます。

かわいい。

毎日ね、あすぴが帰ってきたら
2人がおかえり〜〜って
かけよってきてくれるの。

それがめちゃめちゃ可愛くて
愛おしくてきゅんってなる……❤︎

基本のんびりなふわりんと
遊びたくて仕方ない若すぎるゆっけで
仲悪そうに思えるけど

ゆっけが大人しい時は
2人で寄り添って寝たりするの☺︎

ゆっけの方が圧倒的
態度でかいけど、
ふわりんのことだいすきで
気持ち溢れすぎてる。笑

今日のnoteみんな癒されてそう^^

また載せるね。


あと12にち。

5.30(火)
『Live in  the moment』
📍新宿BLAZE

15:00-16:00前物販
16:15-17:00 SSチケット特典実施
17:30 開場
18:00-20:30 ライブ
20:45- 終演後特典会

招待特典もあり!
⚠️新衣装
⚠️新曲2曲披露

明日はユニットのレッスンなんだ、
どんなメンバーで
どの曲を歌うか楽しみにしててね^^

ワンマンだから!
いつものユニットとは
また違った楽しみがあると思うよ☺︎ふふふ

今日も読んでくれてありがとう、

あすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?