見出し画像

とあるアイドルDay

おはぴ、こんぴ、こんばんぴ
あすぴです^^

とある1日をみんなにも
共有したいなと思って写真撮ってたんだけど
遅くなっちゃった ( ^.^ ) 汗

noteを書くってなると
ちゃんとしたのを書かなくちゃって
気持ちになるし、
書こうと思った日に限って
だいたいう〜んって気持ちになっちゃって
手が止まっちゃう…

けど今日は書きますよ!!!

______________________________ ✍🏻

この日はライブが2本あったので

1本めが終わって移動中から(´-`).。oO

次の会場が浅草だったんだけど、
みんな覚えてるかな??

浅草がだいすきなんです、私たち2人(笑)

ということでとっても楽しみにしていた今回

何食べる〜?えーさすがにそれは食べ過ぎじゃない?
そこ行くならあれ我慢しようよ〜なんて
会話をしながら浅草へ(笑)

前に、いかちゃんと日高屋通った時に
冷やし中華が貼ってあるのを見て
え〜食べたい!いつか行こうね〜って
2人で話していて

浅草で日高屋を見つけ、
即決まり!

お腹空きすぎて本当は餃子1人ずつ
頼もうと思ったけど、
食べられたら後から頼もう!って
あすぴが急に冷静になって
1つにしたんだけど

ほんっとうにお腹パンパンになった2人(笑)

いつもなら頼んじゃうんだけど、
なんか急に思ったの(笑)
1人6個は絶対食べきれなかった(笑)

みて、このボリューム!!!

いかちゃんは日高屋初めましてで、
あすぴは2回目だったんだけど
安くて多くて美味しいって素晴らしいよね、、

早くまた行きたい〜!

嬉しくて写真撮ってたいかちゃん

あすぴも撮ってもらった〜、!

そしておなかいっぱいだと思いきや、
まだまだ時間もあるのでスタバへ

いやいやどんだけ…
まあ飲み物ですから…!

あ、そうそう^^
この写真にあるサングラスはね☺︎

この前にゲームセンターに行って
サングラスが簡単設定になってたから
取ったの〜!笑

100円で取れました!!

そしてコジコジは200円、
最近ちょっぴりハマりそうなの…

だからまる子ちゃん見たくなったのかも…?

そしてスタバで2人でのんびり話して、
あすぴがその時ハマってた物を
永遠にいかちゃんに語ったんだけど
1つも響かず…

スキそうだと思ったんだけどなあ、(笑)

はい、すみません。

結局また食べてます。笑

本当にさあ、どんだけ食べるの?^^この2人(笑)

前の浅草のnoteにも書いたんだけど
あすぴがオススメしたらハマってくれて
ここは絶対行こう!って決めてたから
またまた来ちゃいました、!

芋やす本当に美味しいから
みんなもぜひ食べて、
あすぴたちはいつもお芋チップに
キャラメルソースつけてるよ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎♡

そうそう、芋やすが会場の目の前だったので
楽屋に1回荷物だけ置かせてもらおうと思って
行ったんだけどその間に
あのツイートの写真を撮っていただきました(笑)

はじけすぎでしょ、、!

お芋チップを食べて、ライブの準備。

そしてこの日のライブ前の写真はこちら、
本当に面白すぎるよね、、笑

一応これはね、目立たないようにしたつもり
だったんだけど目立ちすぎてるよね(笑)

そんなとある1日でした^^

ずっと載せようと思ってたけど
載せられてなかったからよかった!

みんなも更新待ってるよ〜って
たくさん言ってくれて嬉しかった☺︎

お待たせしました!また更新するからね〜


じゃん!こちらラブアグ初のメンカラTシャツ
受注受け付けてます〜〜!

8色買って欲しいのはもちろん、
水色10着買うのも大事 ( ^.^ ) 笑

水色着てくれてるひとには
甘やかしちゃうからね!!げっとしてね!

そして、7.30(日)は
いつもお世話になっています…!
アイドルアラモードプチさんにて
ラブアグ1つめの夏の新曲披露します〜〜!

あすぴ推し駆けつけて欲しいし、
水色フリフリして欲しいです!!

全力でお願いします!!!!


明日のライブはこちら☺︎

7.13(木)
『 Jewel☆Mare&Rouge×
ラブアグレッション ツーマンLIVE!』
📍 GOTANDA G7

⏰開場19:00/開演19:30

🉐1pt+特典券1枚



平日だけど、、待ってるよ〜〜!!

今週末はSPARKもあったり、
日曜日はライブ2本!

ライブ盛りだくさんでこれからもっともっと
あちあちに盛り上がっていくので
会える時はぜひ会いに来てください、❤︎

一緒に過ごせる今を大切にしていこうね、
今年の夏は今年しか過ごせないから!!

みんなと忘れられない夏に
今年もしていくぞ〜〜!!

最後まで読んでくれてありがとう、
フォロー、スキ、コメントしてくれたら
更新頑張れちゃうよ!待ってるね^^

あすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?