見出し画像

ラブホサウナレビュー #2レイフィールド@錦糸町 スイートルーム802号室

あんまり、有名になって混まれたくないんだけど….

めっっっちゃ良かったです。

画像1

まずとにかく設備いいですね。ちゃんとしたドライサウナで100°ぐらいまで上がります!しっかり熱い!

画像2

画像3

画像4

しかもロウリュウまでできちゃいます!

アロマスプレーは受付に頼むの面倒で使わなかったけど💦次は自分で持ってこようかな

画像5

バルコニーがあって外気浴もできちゃいます✨✨

外と隣りのマンションからめっちゃ見えそうだけどw

画像6

お風呂も広い!!

他に、カラオケついててウォーターサーバーもあって5時間1万いかないぐらい

こんなに揃ってて安いところは他にない!

タッチパネルで部屋選んで自動精算機で精算して受付で鍵もらうだけ。1人でも全然入れそう

またいきます!


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?