見出し画像

スパロイヤル 川口の好きなところを言っていく

川口にあるスパロイヤル 川口の好きなところを語っていきます。

ここはサウナがもっと熱かったら最強施設になりますね。でも、これぐらいがスパロイヤル 川口の良いところかも。

スパロイヤル 川口のすごいところ

■サウナつき、天然温泉、広い外気浴のスペックで入館料870円!!

■立地は埼玉ですが、赤羽からバスで行けるよ!!

■外気浴が最高です。寝転び椅子(?)もあるし、休憩スペースが広い。バリ風。寝湯とつぼ湯があるよ!

■女湯には、露天スペースに漢方ミストサウナが!泥パックと塩もあるよ!

■水風呂が広い!!

■水風呂の前にぬるめの掛け湯がある。優しい。

■サウナ室のマットがモフモフしている。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,056件

#この街がすき

43,925件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?