見出し画像

シャオミのブルートゥースイヤホンが出るよ!

わたしがこの時をどれだけ待ってたか!!!

先代のXiaomiイヤホン(13000ウォン)が壊れてブルートゥースイヤホン欲しいって思ったけどなかったから現在Blitzのイヤホン愛用中。

でも右の調子悪くなっちゃって・・・

(保証書があればA/Sもできるらしいんだけど箱も保証書捨てちゃった!)

ちょうど良いタイミングで新商品情報!!!

中国での発売日は11月11日だったとのことで、韓国へ来るのも時間の問題。記事を見ると25ドル、韓国では4-5万ウォンで発売するとの噂もどっかの記事で読んだよ。それでも買いたい人がきっといるんだろうね。わたしみたいに!!

そして見て。このシンプルで可愛らしいデザイン。

発売したら即買いたい!待ってます!早く欲しい!

ちなみにXiaomiの空気清浄機とフィルターをネットで注文して買ったんだけど、昨日ついに届いたよ!

フィルターだけ。

本体早く!!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?