HSS/HSP上がったり下がったり

あーー、やだやだ。
一つうまくいくとあれもこれも「いける!」となって、気がつけばたくさん抱え込んでいる。
そしてだんだんモヤモヤがやってくる。止まりたい、1人になりたい、止まりたい、1人になりたい…たくさん抱え込んでいなくても最初はワクワクしていても「やらないといけない」となると止まりたくなる。
そうなると、できるかどうかわからないことに関しては、まだ起こっていないトラブルを何パターンも勝手に想像しやめるという結果になる。
それに振り回される相手もいる。ごめん。
結果的にやって良かったこともあるけれど、「やらないといけない」となるとだめだ。
やること1に対して100ぐらいのことを考えてしまうんだろな。
夢中になれることなんかあるのかな。
自分、扱えてないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?