HSS/HSP見た目と中身

「営業に向いてそう!」
「社交的だね!」
「あなたならなんでもできるよ!」
「悩み事なさそうだね!」

言われるたびになんかひっかかてました。
でもよく言われました。笑

そうなのかな…そうじゃないと思うんだけどな…でもまわりが言うから自分はそういう人間なんだろな…そんなふうに思っていました。
そしてなぜか疲れる。
 
なんかね、自分のことが嫌になりましたよ。
社交的なはずなのに、人と絡むと疲れる。
人のイメージで出来上がった自分に本気で悩む…
今は笑えますけど。笑

HSS/HSPと出会って、
ひっかかりも疲れるのもちゃんと理由がわかって、すごく楽になったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?