見出し画像

光るのある場所とは

暗闇にいた自分は

いろんな感情が入り混じることも多く
その度に自分の気持ちも分からなくなる

真っ直ぐな気持ちでいたいのになって思う時もある。

誰でもいいからではなくちゃんと自分の気持ちも組み取って聞いてくれる人と話す方が自分はいいかなって思う。

ずっと暗闇の中に居る自分に光をくれた。

初めてのことだったからすごく困惑はしたけど、

とても暖かくて寂しいっていう気持ちもほんの少しだけ薄れた。

そういう場所をずっと求めてた。

見つかった瞬間

ここが自分の新しい場所なんだなって思い、

ちょっとずつ慣れたらいいなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?