見出し画像

ほのぼの日記(最新版)

こんにちは🌞ずっとバイト続きの生活をしてます。やりがいとかは感じる時がものすごくあります。お金の面も少し変わったかもですね。自分らしく生きていくには自分のどこがダメでどこを伸ばすかによると思います。毎日日記を更新したくちゃって思ってたら、めんどいが先に出てきてしまいますよね。“ぼちぼち”という言葉一番いい言葉だと思います。ゆっくりする時間を作るのはものすごく大切だと思います。息抜きっていうのもめっちゃ大事だと思います。この歳になって何回か高校の時の男子と遊ぶようになりました。とても楽しいですし、毎日遊びたいって思うようになるぐらいですね。お金のことも少しずつ貯めないとっていう意識もなってきました。自分にしか出来ないことをするのが一番いいと思います。生きることがいろんな出会いがあります。責める毎日を送るのはやってる本人は“楽”という感じですが、精神面や体力面に関しては“つらい、しんどい”といった感情になっています。だからこそ、“褒めてあげる、自分の癒しを作る”といった行動がとても大事だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?