見出し画像

今日こんなこと考えた10分日記『1日が長すぎる』

一日が長い。

ここ2週間ぐらい睡眠不足が続いている。

通勤時間が長いので、基本的に朝5時に起きます。

起きてから30分で家をでる感じですね。

むろん、8時までに出勤です。


最近は転職やプログラミングの勉強などいろいろ悩み事があるんですよね。

やることもありますし。

そのせいかはわかりませんが、朝4時とか4時30分に起きてしまいます。


早いときは3時30分!

いったいどうしてしまったんだ、自分の体は笑


早く寝ても早く起きてしまうから意味ないですよね。

まあ早くは寝ないんですけど、実際は。

やりたいことやりたい。そうしないと、日中が辛いので。


定時に仕事が終わってもすぐには帰らないので、家に着くのは平均でも20時です。

そこからいろいろやりたいことやってなんやかんやすると23時とかになる。

平日がそんな感じなんで、休日になっても体が癖になっていて、日曜日も早く起きてしまう。


なにがいいたいかというと、1日が長すぎます。

通勤時間が長すぎるのが問題です。

転職をするなり環境を変えない限りは難しいですね。


とりあえず、7時間以上睡眠とりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?