見出し画像

口臭と売上

ご無沙汰です。

最近夜の店に行かないので
日々思う事が無いので

過去に思った事書こうと思って
これどうなんかなと思いつつ

皆さんの意見も聞きたいので
おそるおそるブログに書いてみます

過去を清算するバン中村スタイルですね


さて、タイトルにある
口臭と売上ですが

先天的に口臭いのはさておき、
あくまで後天的に臭くなる話です

身近な人がそうって訳でもなく

あくまで客観的かつ推測、
いくつかのエビデンスを元に
仮説を定義します

もしそうで無い場合は教えてください


皆さんこんな経験ないですか?

いつも臭いと思った事ないのに
別にニンニク食べた訳でもないのに

なんか今日くちくっさ!


みたいな


ない人はここで離脱してください

原因として考えられるのは

酒です 

下記転載です


お酒の臭いの原因は「アセトアルデヒド」

アルコールをたくさん飲んで体内で処理しきれない場合、アルコールやアセトアルデヒドが血液中に残り臭いを発します。 血液に含まれるアルコールやアセトアルデヒドは肺にも届くため、口臭として臭うことがあるのです

なので、 
酒飲みまくると

口臭くなるんです

さらに

シャンパン飲みすぎると
胃もやられて


さらに臭くなります


ということは


シャンパン飲みまくってる人=口臭い

となります



めちゃめちゃ売れてる夜の子達は
やはりシャンパンで売上を伸ばします

毎日のようにシャンパン飲みまくってます


ということは

シャンパン飲みまくっている=売れてる子

となります

ちなみにインプラント率も上がるので
さらに要素としは口臭UPで売上UPです

A=B

B=C

ということは

A=C

となり

売れてる子=口臭い

となります


なので

口臭い子は人気の嬢なので
中々落とすのは難しいのかと思います


ということは

口臭くない子=売れてない子

になりがちですが

そうではありません

口臭くない子=シャンパン飲んでない子

となり

シャンパン飲んでない子=やる気のない子

なので

夜やる気のない子は
チャンスです。

ちなみに

売れてない=可愛くない

のはイコールではありますが
あくまで可愛い子しかいない
夜の世界の話なので


可愛くない子は論外です
とっとと地方帰ってほしいです

いい意味で


なので

お店について
黒服に

どんな子つけますか?
どんな子がタイプですか?

と聞かれたら


口臭くない子お願いします!


声高らかに言いましょう


寝る前、
起きたら

必ず歯磨きは最低2回
5分以上磨きましょう


歯間ブラシも忘れずに


歯が汚い子は
心も汚い


歯も心も清潔に

レッツ歯磨き


ちょっと根も歯もない話になって
きましたが


口臭と売上は等価交換です


金もらって口臭くなるか

ほどほどにして
良い口の匂いで
生きていくか


決めるのはあなた次第です

周年やバースデーの時だけ
ガブのみして稼ぎましょう

誰に対してのブログか
わからなくなってきました

ともかく口臭いと愛せません

夜職海賊団
パラミシア系
クサクサの実

可愛くていいやつだけど
口臭いもんな

ってなります

めっちゃ歌歌ってるけど
こいつ口臭いもんな
マイクシェアやだななんか 

ってなります

お前はどうなんだと

わがります


僕と会った時
口臭かったら是非教えてください

その場で歯を5454します


それではまた書きます!

トゥーース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?