見出し画像

Funk&Soul

・今日の10時からガラルバリヤードリサーチ始まるね。今日仕事だから本格的に始めるのは今日の晩からになるが、もうチケット課金した俺ワロタ。

・クマシュンイロチでねえ…

・BTSのDynamiteいいね。最初「なんか流行ってらwwwwwファーwwwwwwww女子歓喜wwwwww」って感じで軽く馬鹿にしてたけど完全に舐めてた。ファンキーなビートとベースラインを土台に、歌声とメロディが曲の雰囲気に完全にマッチしている。元ベーシスト、Funk好きの俺にぶっ刺さった。仕事落ち着いたらコピってみようかな。いや、そんなこと言ってたらマジでやらないから帰ってからやろう。手をつけるだけでもやろう。ベース触るだけでもやろう。

・「一歩踏み込むとは、100%の準備ができてから行くのではなく、もう、行ってしまう。踏み込んだ先できっと成長できる。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?