見出し画像

7話「代表のバースデーパーティーをしたらすばらしい人たちばかりだった話。」

こんにちは、今井真子(@maco_partner)の秘書、ちー(@chisako_asst)です。 

先月末、代表 今井真子のバースデーパーティーを行いました(2024.5.30)!
私は残念ながら参加することができなかったのですが
参加者の皆さまとやり取りをする中で感じたことがたくさんあるのでこのnoteに書き留めます。

ひとことでいうと

//
🗣️今井真子のまわりはすばらしい人ばかり!!
\\


試みで目次もつくりました。


(1)パーティー概要と当日の様子

今回のバースデーパーティーは実は今井発ではなく
今井を応援してくださるあるマダムの声かけがきっかけでした。

じゃあ大好きな人たちに声をかけよう!と
今回お声がけしきれなかった方々もたくさんいるのですが
女性に限定してパーティーを開催することとなりました。

当日の様子はご覧の通り!

圧巻のホワイト美女軍団!
オシャレなお料理を片手に会話も弾んだそう
後ろの電子板にHAPPY BIRTHDAY MACOと流れるサプライズ!


眼福。楽しそう(心の声
白のドレスコードは今井の夢でもありました。

場所は知る人ぞ知る「CÉ LA VI 東京」
「CÉ LA VI」は、シンガポールのシンボル的リゾート「Marina Bay Sands(マリーナベイ・サンズ)」のルーフトップが有名ですね。世界各地で展開されていて、世界中を魅了する総合エンターテイメントレストランです。

発信者であるマダムのお口利きで今回開催を叶えることができました!

(2)今井真子と繋がる人ってどんなひと?

先述のマダムは現役モデルでありマナー講師などセミナーも手がけるスーパーウーマンで、
参加者の皆さまは業種でいうとまさに多種多様、場所も関東県だけでなく関西、名古屋、金沢から北海道の方も調整してくださり、年代も20代〜50代まで幅広くお越しいただきました。

私はお声がけと伝達係として皆さまとやり取りさせていただきましたが
共通してみなさま反応が早く、丁寧で、言葉に品があるんです。

参加できなかった方でも、せめてもと動画メッセージを送ってくださる方
会場に花束を手配してくださる方と、お心遣いに胸打たれました。

今井がそれぞれで繋がっている方々をお呼びしたので、おひとりで参加してくださった方も多かったのですが
今回の交流をきっかけに仲良くなっておられたり、中にはビジネスに繋がっておられたり、、、
これらが自然に生まれていたことに今井も感激していました。

例えば地域に住みながら、他の人と交流できて繋がったといただけた言葉は
今井自身が過去鹿児島に住んでいたときに孤独を感じていたこともあり、
当時の自分が叶えたかったことだそう。

(今井の過去について触れている記事はこちら)

私も普段フルリモートで熊本にいることもあり、
1年半前でいえばとても限られた交友関係のなかにいました。
今井の秘書でなければ、今回やり取りした方々とは一生繋がることはなかったでしょう…

P.Partner株式会社の輪の中に入ったからこそ
世界をまたにかけて活躍する女性、事業を起こし経営されている女性、
人生において大先輩の方々と接することができました。

今井が好きという同志との出会いにもなりました(笑)

大きくかけがえのない財産です。

今井真子と繋がる人は、もちろん経歴やスキルがすばらしいのもありますが
とても人思いで、誰かのために全力になれる方々。

そんな方々だからこそ、はじめましてであってもお互いを知り称賛し励まし合い高めあえるのだなと。
バースデーパーティーはあくまできっかけであり、素敵な機会となれたのはまぎれもなく参加くださった方々のおかげさまです。

(3)次回の企画構想チラ見せ

さて今回のような機会を作りたい、
ご縁を大切に紡いでいきたい、という思いで
P.Partner株式会社主催の女子会、定期的に開催いたします!

春夏秋冬それぞれの季節にあわせたテーマで行えたらと企画中。
今回遠方で叶わなかった方もいらっしゃるので今井から伺う回も作ります!
いざ全国行脚!(勝手に宣言)

夏は浴衣でのホテルアフタヌーンティー会なんぞを調べております…💐

8月中旬〜下旬、スケジュールをご確認くださいませ💐

これからP.Partner株式会社で催す会が
誰かの刺激となり、活力となり、安心となればうれしく光栄で
今井にとっての思いでもある「お人繋ぎ」を秩序保って叶えて参ります。


おまけ

改めて今回を振り返って秘書からひとこと

//
🗣️今井真子のまわりはすばらしい人ばかり!!
\\

前回語ったサポートメンバーのすばらしさに続き
今井と繋がる皆さまについて書きました。
(本当はおひとりおひとりにフォーカスしてご紹介させていただきたい!)

そんな輪の中に入ってみたい!興味ある!という方は大歓迎です!
一緒に学び合い、繋がっていくパートナーも積極募集中しています。
ぜひご連絡ください!
https://twitter.com/chisako_asst

次回はパートナーの皆さまについても書きたいな。

マイペース更新でありますが今後もお付き合いください。



P.Partner株式会社(HPリニューアルしました!)
https://ppartner.co.jp/


代表 今井真子 X:https://twitter.com/maco_partner
Linkedin:https://www.linkedin.com/in/imaimasako/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?