見出し画像

沢田研二(ジュリー)カバー曲No.5「ダーリング」

2020年もあと1か月を切りましたね。12月1週、ジュリーカバー曲は「ダーリング」です。

「ダーリング」
作詞:阿久悠/作曲:大野克夫/編曲:船山基紀

ダーリングの衣装は水兵さんでした。水兵さんという言い方は可笑しいかな?

当時、ジュリーと同じ水兵さんの柄がプリントされたTシャツが売っていたんですよね。

ジュリー大好きな私は、中学生になったばっかりで少ないお小遣いの中で買いましたよ。

大人だったらきっと、着ないで大事に置いてるだろうけど、子どもだったからガンガン着てました。

綺麗に保存してても、きっと黄ばんでたと思うから、着まくってて良かった!

かわいい衣装だけど、ジュリーが着るとやっぱりカッコいいです。

そんなジュリーのダーリング衣装とは全く関係ない恰好で唄ってます。良かったら観て聴いて欲しいです。

なんせ、DTMと映像もめっちゃ頑張ってくれてるんで。

映像にはPP.Tomoしか映ってないけど、音担当のセントバーナードと映像担当のチロルと唄のPP.Tomoの3人の作品なんです。

そのことも含めて聴いて観てもらえたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。



2020年53歳でミュージシャン活動を開始しました。もし、良かったら応援宜しくお願いします。