メモにあった フィッシュライフ

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた。
そろばん教室に通っていたクソガキは周りのみんなより少し早く九九を覚えた。

ビッグマウンテンというあだ名のやつは大体苗字大山。
風が吹いたり、なりたかったり、集めたり、届けたり。
中学の合唱コンクールの課題曲がflumpoolの証だったことに全ての運を使っちゃった。
塩対応殺人事件。
火曜サスペンス道場vol.17。押忍押忍押忍押忍押忍
カンニング袋
銀杏包囲する

なあ知っとる?チョークって赤も黄色も白と同じ味するねんで。これ訴えたら勝てるんちゃう?
勝てへんやろ

フィッシュライフ

 アフターペッパードクターヌーンを久しぶりに聞いた。大学4年の夏、Dr.ペッパーに関する曲を2曲コピーした。アフターペッパードクターヌーンとPOLYSICSのDr.ペッパー。買って飲んでみたけど、全然美味しくなくて悲しかった。コーラを飲めないキャラを演じた数年間があったけど、マクドナルドで飲んでみたら美味しかった。

 ナンバガの亡霊とか言われていた。フィッシュライフが。ナンバガすら知らなかった。OMOIDE IN MY HEADは大学卒業してからやっと聞けるようになった。
 僕も誰かの亡霊にならなくちゃと思った。
でも亡霊というのは、死んでるので、生霊になりたいですが、それは

好きだった子のカバンからコンドーム見つかって開かれた学年集会

中3.武道場に集められた
柔道教師、ビンタ、減給


ガチ短歌

産声を上げたその日に付けられたオギャー王子という称号よ

ほんとよく泣く子ね!元気でいいわ

プールサイド滑って唇怪我をして泳ぐあの子が吸血鬼なり

私が悪い

母親のルージュ持ち出し冒険だ齢5つのバンクシーだい

らくがきんちょ!

室内バンクシー

結婚を誓った

泥団子

久しぶりに幼稚園に行くと、キリン先生が園長になっていた

星の砂、盗んだ逆上がりなど

中村先生ごめんなさい

ファイヤーかサンダーかフリーザーか忘れたけど,返してください

沖縄の高校球児

夏祭りガリガリ君の引換え券忘れて小泣く月が出た出た

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,266件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?