28.漫才 痴漢(閲覧注意)

※フィクションです


A:こないだ電車で痴漢してる人おってさ、
B:え、まじで、
A:痴漢されてる人もいて
B:あ、言わんでええよ、みんな頭ええから
A:そっか。で、うわ、どうしよと思ってさ
B:いや、それは助けてあげた方がええやろ
A:助けた方がいい?
B:絶対そうやろ
A:いや、俺もそう思ってさ
B:そうやろ
A:その痴漢してる人の手をぐっと掴んだわけよ
B:おお
A:で、この後どうしよ思って
B:それは大声で周りに知らせて、みんなで取り押さえないと
A:いやー、俺もそう思ってさ、痴漢ですって言って周りのガタイええ人に押さえてもらって
B:おお、ええやん
A:で、この後どうしよう思って
B:それは次の駅で降りて、駅員さんに突き出した方がええやろ
A:いや、俺もそう思ってさ、駅で降りて、ホームにおった、駅員さんにこの人痴漢してましたって言ったんよ
B:おお、それで
A:ご協力ありがとうございますって言われて、犯人連れていかれてさ
B:よかったやん
A:で痴漢されてた女子高生にありがとうございます、何かお礼させてくださいって言われて
B:おお
A:いやーどうしよかなと思って
B:それはビシッと断るべきちゃう?
A:いやー、俺もそう思ってな。いや、全然大丈夫ですっていうたんやけど
B:ええやん
A:いや、絶対お礼したいです言うねん
B:おお
A:いやーどうしよかな思って
B:それは、大丈夫です言うたやろしつこいねんお前っていうたらええんちゃう?
A:俺もそう思ってな、お前しつこいねん。そんなすけべな格好してるから痴漢されるねんって言うてさ
B:ええやん
A:そしたら、泣き出してさ。なんで好きな格好してるだけでそんなこと言われなあかんのおってボロボロ泣いてさ
B:うわあ
A:これどうしよかな思ってさ
B:それは泣いたら全部許される思ってんの?やから女は嫌やねんって言うたらええんちゃう?
A:俺もそうおもたよ。それで女はええよな。泣いたら話し合いうやむやにできるもんな。まじ羨ましいわ。生まれ変わったら女になりたいわって言うたんよ
B:ええやん
A:そうしたら、ブワーって空から神様が降って来て、好きな物に生まれ変わらせてあげよう言うて来て
B:ええやんええやん
A:どうしよーかな思って
B:それはカタツムリにしてください言うたらええんちゃう?
A:俺もそう思ってさ、カタツムリにしてください言うたんよ
B:おお
A:そしたら急に目の前真っ暗になって、思うように体動かんくなって
B:ええ
A:で、なんかしばらく経ったら目の前の壁から光が差し込んで
B:おお
A:卵孵ったんよ
B:お、生まれ変わったやん
A:で、姿見見たら、カタツムリなってんねん
B:おお
A:でどうしよかな思って
B:もうそれは殻捨ててなめくじなったらええんちゃう?
A:俺もそう思って…いや、痴漢される方が悪いなんてことは絶対ないし、カタツムリは殻の中に臓器とかいろいろ仕舞ってるから簡単になめくじにはなられへんねん。もうええわ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?