血液検査してきました。


5年ぶりに血液検査してきました。

5年前は町の匿名検査で性感染症の検査。
結果はすべて陰性。
その時既に離婚に向けて貯蓄をしており、風俗の仕事をしていたので心配で検査に行きました。

その前は7年前。
出産した次の日、起き上がれず貧血検査。
結果は問題なし。


出産後まともに健康診断もしたことなく、気付けば30歳も過ぎ。

精神科とも相性が合わず、自己判断で個人輸入でゾロフトジェネリックとグランダキシンジェネリックを服用してます。
あと周期安定と絶対妊娠をしたくないので低用量ピルも飲んでます。



最近まただるさ、冷や汗、寝汗、立ちくらみが出てきて仕事に支障が出てきて、上司から必ず病院に行きなさいとお叱りを受けたので、近場の内科に行って血液検査してもらいました。


血圧も貧血を調べるヘモグロビンも問題無し。


詳しい結果は10日程かかるから、また10日後きてください。と言われ終了。


病院の先生は比較的優しく、詳しく調べてくれるようで、今まで会った先生の中で一番好印象の先生でした。


でも個人輸入で薬飲んでることは言えず、貧血については生理の周期はどう?と聞かれてもまあ比較的安定してます。と、曖昧にしか伝えられず、やっぱり病院に向いてない体だなぁとつくづく感じました。


やる気を出すために最近ブロン飲みまくってるので余計にへんな数値出ないか心配。

でもなんだかんだ体は丈夫なので、そこだけは親に感謝しないとね。
心は脆弱ですが…



ひとつ気になったのは、血液検査で即日結果が出る白血球や赤血球の数値。

数値のとなりにグラフがあるんですが、これの見方がどう調べてもわからない…


誰か見方教えてください…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?