見出し画像

あまりにもまんこすぎる休日

こんばんは。いつもお疲れ様です。
本日も内容がスカスカな一日でした。


早起きは三文の徳

今日は早起き出来ました。休日に6時台に起きられるとは少し珍しい。昨夜も夜ふかししちゃったんですけど、意外に起床後に眠気は感じませんでした。

大学の勉強をする

朝食をさっさと済ませて、いつもの放送大学の講義をオンラインで受けました。正味聞き流してるだけなのであんまり内容が頭に入ってるかどうかは微妙なところがあります。オンデマンド配信なので何回も講義を視聴し直せるが故に気が抜けてしまってますね。

犬の散歩

うちの犬の名前は「せいや」といいます。ほんの少し腹の肉が潤沢ですが、とても可愛いです。自分はお昼の散歩担当なので昼食を食べた後によく出てますね。時間帯にあちーので日傘とかさしてもいいのかなといつも思います。

Youtube鑑賞

自分がよく見てるチャンネルはゲーム系やビジネス系、投資系が多いですね。詳細などは気が向いたらまた書こうかな。ショート動画もついつい見ちゃう。

こんな感じですかね。あんまり情報の密度を高くすると執筆の負担が増えるのと、今後のネタにも困りそうなのでかなりざっくりとしか書いてないですがその点にはご了承ください。

ここまで読んでくださった方に感謝の気持ちを申し上げます。ありがとうございました。この記事が良かったらいいねとフォローをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?