noteの更新に飽きてきた

タイトルの通りです。毎日noteを書きます!とは言ったものの、意外にネタがなくて困っています。

仕事の話をしようにも、毎日ルーティンワークをしているだけなので、目新しい出来事は特にないんですよね。

とはいいつつ、noteに書いてない情報もまだまだ沢山あるので、実は全然ネタには困ってない説もあるんですけどね…

ただ、闇雲に自分のプライベートは晒したくないんですよね。あと、少し昔の出来事でもすぐ記憶が飛んでたりあやふやだったりしてよく覚えてないので、うまく思い出しながらうまく書ける自信がないです。

正直、noteを始めて5日目でもうネタに困るとは…。同じ内容の記事を乱発するわけにいきませんし、明日の記事をどう書けばいいのんでしょうかね。

適当に愚痴とかでも書きましょうかねぇ...。そうはいっても、言語化するってなかなか難しいので、上手く伝えたいことを纏められるか少し不安かもです。

やはりインプットばかりしていてはダメですね。きちんとアウトプットもしていかないと。勉強してる意味がないとまでは言いませんが、ただ「知識を知ってるだけで使えない人」では勿体ないですよね。

こんな感じですかね。今回も雑ですみません。この記事が良いなと感じたらいいね!とフォローをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?