見出し画像

びっくり食生活(この記事も他も全部無料です)

☆本記事の文字数:1626文字


こんにちは!

とよしまです!

右上に100円と出ていると思いますが最後まで読めます。

5月分の投稿を今やりますね~、お願いします。

今日は最近かなりびっくりした、職場の後輩の食生活の話をします!

(あれ、自分の話かもしれない…)と思った後輩は各自、退散してください、ごめんなさい!!多分いないけど!!


てかさ、本当に話変わるんですけど、こないだタ〇〇〇〇〇の営業さん(ぱっと見30代後半)がうちに挨拶に来るとのことで、
(ま、せいぜい15分くらいだろ~~~)
と、入社してから全然減っていない名刺を携えて行き、グループの人たち数人でご挨拶しに行ったのですが、

そのご挨拶、

一時間かかったんですけど!!!!!


え!???!挨拶の域を出すぎてない?!?!??

しかも、日当たりが超絶良くてめっちゃ暑く、かつ座ってる椅子はカチコチで背中がずっっと痛かったので苦痛で、身体をくねらせたり背中を手で触ったりしながら虚ろな目で相槌を打っていました。

でさ!終始歯切れが悪すぎるせいで内容がさ!!!薄いの!!!!薄いんです!!!!


ギュっとしたら15分!!!!!!!!!

代わりにやらせてくれ!!!!!


それで終わりの見えない蛇行した話の最後に、
「こちらばかり一方的に喋って申し訳ないです……」
って言ってて、

いや!!!!!!

もっと一方的に喋ってくれ!!!!!!!!!!!!!!

喋れないの!!!!!!!こっちは!!!!!!!!!!!

こっちはさ!守秘義務あるからどんな研究やってるか喋れないの!!!
聞き出そうとしないで、勝手に押し売りしてくれればその中から選んで買うから!!!!!


まずその申し訳なさ、うちらの時間を奪っていることに向けてくれ。
普通に実験止まってますからね。


もう!!!!!!!!!!!!!!


最初さあ、私に対して、
「あっ、学会でうちのブースに来てくださってありがとうございます」から始まったからさ、
(お、ちゃんと下調べしてくれとるね♡)
と、株が上がってから始まったから余計悪かった。

それに学会で自分の研究に使えるサービスが無いか、根こそぎ聞いてきたから今回聞きたいことが一切無かったのも悪かった。

それもあって、暑くて背中が痛くて眠い中、冗長な話を聞き続けるだけになってしまっていた。


てか、一緒にその「ご挨拶」に参加した人に、
「めっっちゃ長かったことないですか!??!?!何分くらいだと思って行きました?!?!」
と聞いたら、
「まあ長くて20分くらいかと思ってましたね~~」
と言っていたけど、肝心の内容の薄さや喋りの下手さについてはどこ吹く風……という感じで、特になんとも思っていないみたいで、私だけキレてるみたいになったのが嫌で、

今、書いています!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あーあ。私だけ器小さいみたいじゃん。
(それはそうかもしれないけど)

言い訳をすると、体調が悪くて1hじっと座っているのが本当にしんどかったんです。


あーあ。タ〇〇〇〇〇の営業に転職しようかな。
本当に悪いけど、あの人よりは喋れると思う。ごめんなさい。すみません。


タ〇〇〇〇〇の皆様、ネガキャンしすぎて本当に申し訳ありません。
私の受け取り方が悪いだけです。
製品は大好きです。いつも助かってます。なんなら無いと仕事できません。


急に弱気になりましたが、もう、後輩の食生活については次回にしようかな~~~~~と思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


えっ!?!??!??!?!??


はい!!!!

ここまで来ると、結構読んだな~~って感じしますよね。
ここから後輩の話をするには長すぎるので、次回に回します。
今すぐ書きますから。

お願いします!!!!!!!!!!!!!


以上で~~す。♥♡♥♥♡♥

chu♡(夏の始まりを告げる熱いkiss)

さようなら~~。


↓ここから下は特に文章は無いですが投げ銭機能を付けるためにやっています、ここまで読んでくれてありがたいけどあわよくば課金たのむね♥♡♥♥♡♥

ここから先は

33字

¥ 100

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?