見出し画像

アラフォー 久々にドキドキする

独身女アラフォーです。

久々に、心地よいドキドキを味わいました。
心地よいドキドキは、何度でも味わいたい。


私は肩こりがひどくて、近所の整体に定期的に通っている。

特に指名していないけれど、いつも同じ男性整体師さんが担当してくれる。

先日も治療が終わって「は~肩すっきり」と、満足していたところ…

整体師さんと手にあるツボの話になって、「ツボの位置がわからない」と私が伝えたら、

突然、ぎゅっと手を握られて「ここですよ」と教えてくれた。

おっっと・・・・というドキドキ感。
うわーうわーどうしようーうあー中学生かー自分、という動揺。

異性に手を触れられたのが久々すぎて、挙動不審。

心地よい暖かさで、とても好きな手だった。
手から伝わってくる優しい感情。
やさしくぎゅっとしてくれた感触がずっと忘れられない。

私は昔から人に触れることが苦手。触れられるのもちょっと苦手。(治療は別)

だから、ものすごくドキドキしてしまった。

10年前の自分なら、これを恋だと勘違いしていた。

だけど今は、こういう気持ちを感じる関係が、とても心地よい。

愛だの恋だの、定義づけしなくてよい関係。


恋がしたいのではない。
恋人がほしいわけではない。

心地よく過ごしたいのだ。

心が繋がっている相手がほしいのだ。

ここに、私がいると感じられる存在。

いてもよいのだと、感じる。

ああ、幸せだな。すっごく。