見出し画像

手話ぽよみYouTube1000人🎉ありがとう

手話YouTube1000人🎉

手話ぽよみYouTube1000人🎉ありがとう

皆さん、いつもありがとうございます🎀

動画を見てくださったり、温かいコメントやいいねなど、とても励みになっています😊

これからも手話動画を通して、皆さんに幸せを届けられますように…💫

また1000人達成したので
手話キャラクターの『しゅわっぺ』や『みみちゃん』も描きました🎨

絵を通しても、
手話の魅力を伝えたり、障がいを抱えている人達に寄り添うような表現がしていけたらいいな❣️と思います。

よろしくお願いします🌷

【手話YouTube】

#しゅわっぺ
#みみちゃん
#ぽよみ
#絵本作家ぽよみ
#手話
#イラスト
#難聴者
#イラストレーター
#illustration

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?