見出し画像

【手遊び歌】いちごをつみに🍓絵本作家ぽよみ

【手遊び歌】いちごをつみに🍓

《歌詞》
いちごをつみにいきましょう
ちいさなかごをよういして
いちごをつんだらたべましょう
あまくておいしいいちごです
ぱくっ🍓

春にぴったり🌸
おやつを食べる時などにも
手軽にできる手遊びとしておすすめです👶

歌♪絵本作家ぽよみ

私のInstagramやXなどでも
日々、情報を発信しているのでフォローしてね😊
ぜひ皆さんコメントや拡散もお願いします✨

【歌う絵本作家ぽよみSNS👶】 

【歌う絵本作家ぽよみホームページ🎶】

【絵本も発売中‼️📗】

🔸いまくんとむかしちゃん

🔸あなたのいろって

🔸くるくるロールケーキ

《歌う絵本作家ぽよみプロフィール🎶》
絵本を作りながら、絵本のテーマ曲や手遊び歌、童謡を作曲したり歌ったりするよ👶
片耳難聴のため、手遊び歌には手話を取り入れることもある👂🖐️
耳や病気で悩む子ども達や健康な子ども達へ、笑顔や幸せを届けられるように活動しているよ🌷

#手遊び #音楽遊び #季節の歌 #いちごをつみに #いちご #てあそびうた #こどものうた #童謡 #童謡唱歌 #歌遊び #絵本作家 #絵本作家ぽよみ #リトミック #赤ちゃん遊び #子守唄 #園児 #キッズミュージック #うたのおねえさん #おかあさんといっしょ #ベビー #歌ってみた #わらべうた

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?