見出し画像

ご縁

三角広場での催し物:【AQARIUM TOKYO】(10月28日、29日)
にお邪魔した際に〈三色ラメ体外光〉というメダカの品種をお迎えさせて
いただいた『極楽ファーム』さん。
どこかで耳にしたことある店名だなと思い
28日の土曜日、帰宅後調べてみると・・・

なんと、島根県からの出展みたいでした!

本当に驚きです。
出展についての下調べは全くしていなかったもので、自分の直感で
お店に足を運びました。
こういうところにもご縁があるんですね〜

メダカさんの種水は、私が大好きな島根のお水!
水槽を立ち上げてから、水の立ち上がりも早かったです。
バッキバキですよ。

極楽ファームさんからお迎えした〈三色ラメ体外光〉

なんだか嬉しい日になりました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?