見出し画像

2回目のサイレント期間?!

絶賛2回目のサイレント期間中です。

なぜ、2回目のサイレント期間に突入してしまったかというと。

彼は外国人で、日本の裏に住んでいます。

国際カップルなら分かる遠距離。

1回目のサイレント期間11ヶ月からの連絡を取り始め、2年半ぶりに会いにきてくれて再会を果たしました。

が、

彼は私より1つ下で、まだ結婚もしたくなく、20代をまだまだ楽しみたい時期でもあります。

再会した時に、遠距離になるから復縁はしたくないとの事。

その時に他の人と私は結婚をしてもいいの?と聞いたら、それは嫌だと。(なんて自己中な)

30歳になったら結婚のことは考えたいとの事で、復縁は見送り。

なぁなぁと時間が過ぎ、

クリスマスと年末の時に会いに行きたいと言いました。彼は、分かった。来週知らせて良い?との事。

確か水曜日にそれを言っていて、じゃぁ、今週は待ちの体制で。

でも、水、木、金、土、日、月、火、水、木、金と10日経っても返事が来ず、

色々マイナスな事を沢山考え、執着もありおかしくなりました。

その時はもう離れたい。切りたいと思ってしまいました。

そして、会う事を提案しておきながら、返事が遅すぎたので、彼女いるからメッセージできないんでしょ?!(これは後から消去しました。勝手に思い込んでいたので。まぁ実際は分かりませんが。)
私はさよなら、ありがとうメッセージをして、ブロックしてしまいました。
相手の返事も聞かず。。。
だって、遅すぎる。。。。そんな時間かからないよ普通。

その瞬間、なぜかやっと切れた!終わった!と安心していまいました。執着が凄かったので、勝手ながら執着を手放しました。

もしかしたら、これで終わってしまうかもしれません。(いゃ、もう終わってる)

彼女がもういたのかもしれませんが、
私は全てやりきりましたから後悔はありません。

寂しいですがもう連絡は取っていません。
もし、彼が本物のツインレイならいつか繋がると思います。

でも、

色々想像して悲しくなります。

ニセツインレイなのかな?とも考えました。

まぁ、それは3.4年経ったら分かる事でしょう。

とりあえず今は自分に集中していきたいと思います。

私に2回目サイレント期間の方アドバイスお願いします。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?