見出し画像

私が目覚めるきっかけになった最初の出来事

わたしにはかつて心から愛したパートナーがいました。

わたしにとって全てでした。

わたしは全てを捧げていました。

でも・・・・・・。

2年前に病気で他界しました(◞‸◟)

あえて死んだとか亡くなったとは書きません。

それは・・・・肉体は確かにこの世にはありません。

でも魂はここにいるから、わたしのすぐそばに。

わかるんです、わかるようになったんです。

だから書き出しの三行も正確じゃないんです。

わたしには心から愛するパートナーがいます。

わたしにとって全てです。

わたしは全てを捧げています。

が正しいのです。

変でしょ? おかしいかな?


最初はわたしも死ぬつもりでした。

泣いて、泣いて、泣いて、泣いて、泣いて、泣いて、泣いて、泣いて。゚(゚´Д`゚)゚。

死ぬことばかり考えてた。

そんな時、スピリチュアルなことを書いてある本なんかに出会いました。

あの世はあるとか、あの世へ行った人と出会えるとか。

それまでのわたしはそんなこと信じてなかった。

そんな本の中でこんな漫画がありました。

画像1

これ、ほんとならいいなぁって真剣に思いました。

でも、この著者の方って霊能力があるみたい。

わたしはそんな能力無いしなぁ。

それからわたしは、いろんな瞑想法やヒーリング法とか、学び始めました。

いろんなセミナーやワークショップにも通いました。

いろんな人の体験を聴いて、わたしにもできるようになれるのかなぁって。

そんな時でした。

その日は気を紛らわせるためにお買い物してました。

そのころは値札ばっかり見て買うものを決めてました。

「あ、これにしようかな?」って思った時です。

「だめ〜、ほかにもっと似合うのあるよ。」

「!!!えっ!!! ((((;゚Д゚)))))))」って感じ。

なに、今の?

「ほら、あっちのお店の方がいいよ。」

「うん。💕💕ドキドキ💕💕」ってお店を移動しました。

すると、ほんとにステキで気に入ったものが見つかったんです。

でも、値段は? 最初に選んでたものの倍くらいの値段でした。

「それにすればいいのに。」

「うん、そうするね。」

これが、全ての始まりでした。

わたしはいつの間にか、いつの間にか・・・そんな能力が身についていたんです!

それから時々おしゃべりするようになりました。

生きててよかった(*´∀`)♪

本当によかった。

姿は見えないけど、目を閉じれば浮かんできます。

そのうち、姿も見えるようになればいいな(*゚∀゚*)

こんなわたしです。

へんかな?


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?