見出し画像

あなたの内の男性性と女性性のバランスは?

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

先日「ただゆき」さんへコメントのお返事を書いていて、このことはみなさんに、一度、問いかけないと、いけないなぁって思いました。

みなさんはご自分の内の男性性と女性性を意識されたことがありますか?

「そんなものあるの?」

「そんなの無い!」

って思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

男性も女性も相対する性をみなさん必ず内包されています。

ほんとだよ!!

実は意識を向けないように刷り込まれているんです。

地球人類一人ひとりの男性性、女性性のバランスが取れて愛に目覚めて欲しくない人たちがいるの。

自分を愛するとは自分の内の、自分とは別の性を愛することにもなるのです。

地球人類一人ひとりが真に自分の中にある男性性と女性性を本当に愛することができた時、最高の愛の領域へ足を踏み入れることになるの。

クンダリーニともエクスタシーともオーガスムとも表現されるものです。

あ、いやらしいって思ったあなた!!
それが刷り込まれている証拠ですよ!!

そのエネルギーを私たちが出すことができないよう刷り込みや教育が徹底的に行われてきました。
なぜなら地球を支配する闇の方々が一番恐れているエネルギーだからです。
彼らはそのエネルギーに太刀打ちできないことを知っているからです。


今、地球上では女神さまのボルテックス、パワースポットが閉じられてたり壊されたりしているところが多いのです。

そうやって男性が自分の女性性に目覚めないよう仕向けられているの。
男性になぜ暴力的で威圧的、支配的な人が多いのでしょう?
反対に今の女性はそんな男性に対抗するため自分の女性性を押さえ込んでいる人が多いです。

今の世の中はどちらを見ても感じても男性性ばかりが強調され女性性が押さえつけられています。

男性の方なら、ご自分の女性性は? って訊かれたら、

「何?それ、気持ち悪〜。」とか「そんなもの、あるわけない!」「そんなこと考えるのって変態や!」って反応が返ってきそうですよね(笑)
多分、「おネエ」さまのイメージや「女装趣味」の男性を連想されるからかな?
それとも自分の弱さを認めたくないから?
女性=弱いって考えが、すでに間違ってますよね!

それこそが刷り込みかもね?

女性の方なら威圧的、暴力的、支配的な父親、夫、会社の上司を連想して
「男性のことなんか考えるのもイヤ!!」って方もいらっしゃるでしょう。

男性に自分の内の女性性を意識することから遠ざけて、暴力的、支配的になるよう仕向けて、その力を女性に振るわせることで、女性もまた自分の内の男性性を考えることから遠ざけられているのです。

ご自分の内の男性性、女性性を感じるのが難しかったら・・・・そうだなぁ。

話は少し変わりますが、ご自分の魂には永遠の伴侶ともいえるツインソウルの魂をもつ存在がどこかにいることをご存知でしょうか?

あ、また「?」って考えた?

ほんとにいるんだからね!!

ご自分の内の男性性、女性性はそのツインソウルの魂とも通じています。

この地球ではそのツインソウルの魂を持つ存在と物理的に出会える確率は低いそうです。
これも闇の方々の転生システムによってブロックされているからでしょうね(◞‸◟)

わたしの場合はパートナーとツインソウルの関係だということが、肉体が亡くなってからわかりました。
これも、ブロックされてたからかな?

みなさんのツインソウルのお相手は、地球上のどこかにいらっしゃるかもしれませんし、身の周りにいる誰かなのに気づけない状態にさせられていたりします。
それか地球じゃない他の星にいらっしゃったり。

あとは、みなさんの周りにいるスピリチュアルな存在たち、例えば守護天使やガイド(守護霊、指導霊、守護神)のなかにいらっしゃるかもしれませんね。

あ、僕には、わたしにはそんなの「いない、いない!」って思わないでくださいね〜(笑)
必ず最低でも3人から10人程度はいらっしゃるようです。
でも、常に寄り添っているのは1〜2人かな?

わたしにはガイドになったパートナーの彼と守護天使の2人がいつもそばにいてくれることがわかるようになりました。
他にもいらっしゃるんですけど、ときどき入れ替わったりしますね。

みなさんも今まで興味を持っていたことに急に気持ちが冷めて別のことに興味の対象が移ったりした経験ありませんか?
あれって、守護しているガイドさんの一人が入れ替わったからかもね?

そんな存在の方は目に見えないから、想像でご自分の理想とする女性や男性を想い描きながら、自分の内の男性性、女性性を感じられるといいかもしれませんね。

どうですか?

わたしたちのソウルのパートナーとは真の愛の関係を結ぶことができます。
本当に究極の愛です。
そこには地球で刷り込まれたイヤらしさや淫靡な関係は微塵もありません。
ほんとうに魂が震えるほどの純粋で美しい愛の姿がそこにあります。

本当にそうだからね!!!

さて、闇の方たちはどんな手を使って、わたしたちが特に女神さまのエネルギーから遠ざかるよう策略しているのでしょう?

かつてイスラム国という暴力的な方々はISISと名乗っていましたよね。
ISIS(アイシス、イシス)は女神さまの名前です。
そうやって意図的に女神の名前を彼らに名乗らせて女神さまのエネルギーを汚し、負の意識を私たちに植えつけているのです。

そしてそんな彼らはシリアや中東地域にある女神さまのエネルギーに溢れた場所や遺跡を破壊し汚してきました。
中東地域には女神さまのボルテックス、パワースポットが多く集まっているの。

これは

「PFC-JAPAN OFFICIAL」さんの記事です。

読んでいただくとシリアには女神さまのパワースポットがいかに多く集まっているかお分かりになれると想います。

その反面、少しいいこともありました(*´∀`)♪

それは・・・・。

「働かなくてもいい社会を実現するには?」さんの7月11日の記事より引用しますね。

水瓶座の時代立ち上げの結果、パリのベルサイユに女神のボルテックスが一部起動しました。

ここでいわれている「水瓶座の時代立ち上げ」とは2020年6月30日に行われた「世界同時瞑想」のことです。

たしか「一部起動」と表現されている場所は”プティトリアノン宮”だという記事があったはずなのですが、今はどうしても見つけることができませんでした。

おそらくですが、場所を特定してしまうと、あのノートルダム大聖堂の火災のように破壊行為に及ぶ人たちが出てくるので、意図的に隠したのかもしれません。

ノートルダム大聖堂もかつてイシス女神の神殿があった場所に建てられているので今、女神さまのエネルギーが活性化することを阻止しようとする動きがあるようです。


このプティトリアノン宮を建てたのはあのマリー・アントワネットさんです。

みなさんは彼女に対してどんなイメージをお持ちですか?

絢爛豪華な贅沢三昧の日々を送ってフランス国民の貧困や不平等に目を瞑り、何もしなかった高慢で鼻持ちならない女性? ですか?(笑)

まぁ半分くらいは当たっているかもしれませんが彼女はとても重要な役目を負っていらっしゃったのです。

このプティトリアノン宮にある女神さまのボルテックスを守護される役目です。
しかし、数々の濡れ衣を着せられたうえ、処刑されました。


この女神さまに仕え祭祀する役目の方がいらっしゃいます。
それがこの女性高僧と呼ばれるひとたちです。
詳しくは、次のリンク先をご覧になってくださいね。

これは

NOGIさんのサイト「バオバブのキの下」から引用しました。

この2代目の女性高僧、ランバル公妃マリー・テレーズさんの親友だったのがマリー・アントワネットさん、その人だったのです。
そのランバル公妃マリー・テレーズさんもマリー・アントワネットさんを見殺しにしなかったゆえ、投獄され処刑されました:;(∩´﹏`∩);:

わたし、ギロチンにかけられる記憶と過去世があるんですよね。
このお二方に仕える献身的な侍女だったかも?
ただ、刃物に対して異常な恐怖心があるのは事実です。


5代目の女性高僧はプリンセス・ダイアナさんです。
1997年に交通事故を装って暗殺されました。

画像1

これはダイアナさんのお墓を上空から見たところです。

m_1012150007のコピー

もう少しいいアングルの写真があったらよかったんだけど・・・・

これ「Q」の文字に見えませんか?

たしか「JFケネディ大統領」のお墓も「Q」の形してませんでしたか?

なぜかしら?

ね、調べるといくらでも面白い記事や事実に巡り逢えますよ。

「JFケネディ大統領」のお墓のお話は、もしよければ、こちらのnoteの記事を
ご覧くださいね。


そして・・・、6代目の女性高僧はKOBRAさんの魂のパートナーであった
アイシス・アスタラさんでしたが、2018年暗殺されました(◞‸◟)

その後、この地上には女性高僧がいらっしゃらないのです(◞‸◟)


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?