見出し画像

2023/11/27(月)コブラブログ更新「アルデバラン」だよ〜(*´∀`)♪


これだけはnoteさせていただくことをお約束しましたので
noteさせていただいています

まだまだ
まだまだ
まだまだ
まだまだ・・・・・・・・・・・・・・
冬眠中ですけどね
いつまで冬眠するのかしら?(笑)


今回は複数の方の日本語訳リンク先を掲載させていただきますね(*´∀`)♪

原文はこちら


では引用させていただきますね


NEW!2023-11-28 10:44:36

テーマ:コブラ更新

2023/11/27(月)コブラブログ更新

アルデバラン

原文https://2012portal.blogspot.com/2023/11/aldebarans.html 

既に報告したように各銀河系種族の方々の約8割が必要な癒しを得るためにこの太陽系を去り、惑星地球の解放を支援するために最強で最効率の生命体のみが残りました。


プレアデス人は集合的意思決定で、もはや人類とのファーストコンタクトを進めて行く主体とはならないとしました。

プレアデス人は、その存在にオープンで効果的に協業できるライトワーカーとライトウォリアーへの具体的支援に特化することになります。

プレアデス人によるコマンド1221チーム、プレアデス人によるタキオンチェンバーチーム、プレアデス人による地球の光のネットワークチームとコンタクトディッシュのチームの大半は活動を継続し、さらに効率的に動くことになります。

日本語訳

そして船を中から見ました。 船内は素晴らしかったです。 そして、話したり、友達を作ったりして、最終的には自然に囲まれた湖の端に座っていました。 それは船の中であって、実際には自然ではないことがわかりました。 そして、その場にいた誰かと笑いました。 突然娘たちが私をたたいて起こしてくれました。 私は自分の記憶がすぐに消えていることに気づき、彼らの前で「さあ!!!」とうめきました。 「本当に、どうして私の記憶を消すの??」みたいな。 そして私は目が覚めました。 だから私はあなたに書いたことだけを覚えています。 そして私は、湖と船内の自然の最後の画像を除いて、その船と船内の様子について何も覚えていませんでした。
私の夢はより鮮明になり、覚えやすくなりました。
ある夜、私は少し不安な夢を見ました。
私は190センチほどの背の高いハンサムな男を見る夢を見た。 彼は肩までの長さのウェーブのかかったダークブラウンの髪を持ち、顔には一株のひげを生やしていました。 とても気持ちの良い顔。 彼は黒い服を着ていた。 彼はとてもとても官能的な方法でゆっくりと私に近づき、最終的には私を壁に押し付けました。 彼は私にキスも触りもしませんでしたが、彼の体は私の体に対して動きました。 彼は私の目を深く見つめ、本当に私を求めているようでした。 彼は私の指と自分の指を絡めました。 そして抑えきれない狂った欲望を感じた。 しかし、私は自分をしっかりと律し、彼を叱責しました。「後に別れて失恋をした男たちと時々会うことには興味がありません!」 そして彼はすぐに後退した。

彼は完全にプレアデス人に見えました。 彼はプレアデス人の顔の特徴を持っていました。

プレアデスの科学者チームは、量子もつれを伴う光のトンネルに基づく新たな先端技術を開発しました。

この新技術は、闇からの絶え間ない攻撃からライトワーカーを守ると期待されています。

これはまた、2019年8月のベータタイムライン崩壊によって大きく崩壊した惑星地球の光のグリッドの復活への開始につながることになります。

当時は地上の多くのポータルが機能しなくなりましたが、そのポータルが再活性化されることになります。


愛に溢れ官能的なプレアデス人種と、不信感が多くトラウマを抱えた地上の人間との間に起こり得る文化的な誤解を避けるために、地上のライトワーカーとの交流のための正確なプロトコールをプレアデス人は集団で策定しました。


プレアデス人はまた一定の境界線を設けて、イベント後の復讐心に燃えた「ライトウォリアー」からの虐待的な行動を受け入れないことにしました。

そのような行動の多くの例は私のプログのコメント欄に見られます。

光の勢力は地上の人々を助けることは義務ではないもののできることは何でもやっています。

以下のアプローチの方がはるかに効果的です。


https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12824135902.html

 

イベント後にプレアデス人は主に、光の島にソウルファミリーのマンダラを形成する活動を行う最高度のライトワーカーを支援することに集中します。


地球のエーテル層とアストラル層から避難した数十億人の人間はいまプレアデス星団の惑星で居住しており、選抜の過程を経ることになります。

天使とのつながりを感じてスピリチュアル的成長に心を開いている人たちはその惑星に留まります。

その他の人たちは現在準備中のアルデバラン星系の惑星に移送されます。


アルデバラン人は、プレアデス人に代わって地上の人々のファーストコンタクトを担当する種族として選ばれました。


アルデバランはプレアデスの姉妹種族でプレアデス人とよく似ていますが、テクノロジーにより重点を置きエネルギー的にはより男性的です。


アトランティス崩壊後の人類史で、アルデバラン人は地上の人類に幾度も新技術を提供したり遺伝子コードを改良したりして支援してきました。


https://biblia.com/bible/esv/genesis/6/1-4

 日本語訳

アルデバラン人は、ハーレム(神聖な閉鎖保護空間)の仕組を通じて、敵対的な地上の環境の中で自分たちの振動数を維持してきました。

https://www.knowingdaily.com/latest-discovery-the-true-origin-of-m%D1%83%D1%95te%D0%B3%D1%96o%E1%B4%9C%D1%95-and-the-ancient-history-of-the-harem/

 日本語訳

アルデバラン人は中国西安のピラミッド郡建設でプレアデス人を支援し、古代エジプトでも大活躍していました。

日本語訳

彼らはタミル・ナードゥにヴェーダ文明を築き、ラジャスタンとグジャラートにもヴェーダ文明を築きました。古代インドのラーマ帝国とドワルカ市を構築しました。

http://mahabharata-research.com/about%20the%20epic/the%20lost%20city%20of%20dwarka.html

 日本語訳

現在ワルカとして知られるウルクの都市を持つシュメール帝国も。

https://en.wikipedia.org/wiki/Uruk

日本語訳

https://ja.wikipedia.org/wiki/ウルク_(メソポタミア)

  アルデバラン人は、ドラコニアンと核戦争で敗れました。

http://www.mysteryofindia.com/2014/08/myth-of-ancient-nuclear-war.html

 日本語訳

紀元前3114年の戦争とそれに続く大洪水の後に、惑星地球の地上におけるアルデバラン人の影響力は大幅に低下しました。


彼らのほとんどは隔離の管理者から太陽系を離れるように命じられ、何人かはアガルタネットワークに入りこの強化拡大を行うことができました。

1996年まではそこで活動していましたが、地下のアルデバラン人全員が闇の勢力からの捕虜になるか太陽系を離れるかを強いられました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Vril

 日本語訳

その後の歴史においては彼らの地上への影響は限定されていました。空らは古代中国の漢王朝の絶頂期にあった武帝と接触しました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Emperor_Wu_of_Han

 日本語訳

漢の時代に彼らはTVLミラーを小型のポータルとして導入し、それを通じて人々は高次元とつながることができました。

https://en.wikipedia.org/wiki/TLV_mirror

 日本語訳

彼らは、唐王朝の創始者の李淵に接触しました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Emperor_Gaozu_of_Tang

 日本語訳

唐の時代にその首都で西安のピラミッドからもさほど遠くない長安の成長と発展に寄与しました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Chang%27an

 日本語訳


  その当時から彼らは時折、中国の最重要の白い貴族のひとつの李家と接触していました。

彼らはまた黒い貴族のアルドブランディーニ家に潜入し、転生も時折繰り返しながらそこで女神の秘儀を密かに保存していました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Aldobrandini_Wedding

 日本語訳

20世紀に彼らは、マリア・オルシックを通じて秘密の宇宙プログラムを開始しました。

https://en.everybodywiki.com/Maria_Orsic

 

歴史的に見れば彼らは常に完全に光に献身していたわけではありませんでしたが、1996年のタイ規模なアルコン進攻によって完全に冷静になり、いまでは銀河連合の献身的メンバーになっています。

 

5000年以上前にアルデバランが地上からの撤退を余儀なくされた頃、アルデバラン人の上昇が春分点となる時期でした。彼らはチベットに衝突体を送りました。


 

この衝突体はアルデバランが起源で、チベットのサリンクオ、ナムクオ、クオナの間の三角地帯にいる僧侶やハーブ採集者によってごく稀に発見されます。


これらのチベットのテクタイトとは現在ATVORテクノロジーで活性化されて、アルデバラン人が自分たちのエネルギーを地上のエネルギーグリッドに定着させるのを助けています。

チベットの他の場所でもそれ以外の星系に由来する別種のチベットテクタイトが見つかっていますが、その点については今後の更新でお話しする予定です。


チェンマイでの会議は大成功を収め、地中での活動と地球外での活動が活発に行われました。


会議の2日目は地上に女神のエネルギーを定着させるための重要なブレークスルーとなり、地上に遠大な影響をもたらしました。

会議の公式記録はこちらです。

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2023/11/chiang-mai-ascension-conference-day-1.html

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2023/11/chiang-mai-ascension-conference-day-2.html


光の勝利!

翻訳 テリー


引用はここでおしまい♪( ´▽`)


そういえば今年2023年8月にCOBRAさんが音楽YouTubeだけを掲載した記事を書かれていましたね

ここで紹介されていたのがアイルランドのアーティスト「エンヤ」さんの「アルデバラン」という楽曲でしたね

今から想うとこの頃にはある程度のことがわかっていたのですね



最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?