見出し画像

創世記6章1節〜4節

COBRAの2023年11月27日の記事「Aldebarans」で紹介された記事「Genesis 6:1–4」を翻訳しました。
※翻訳がお気に召しましたら、記事下部からサポートをお願い致します。

”アルデバランはプレアデスの姉妹種族でプレアデス人とよく似ていますが、テクノロジーにより重点を置きエネルギー的にはより男性的です。

アトランティス崩壊後の人類史で、アルデバラン人は地上の人類に幾度も新技術を提供したり遺伝子コードを改良したりして支援してきました。”

元記事

創世記6章1節〜4節


1. 地上人が増え始め、娘たちも大勢生まれた。
2.  神の子ちは、美しい人間の娘たちに魅了され、自分たちの好みの娘を妻にめとった。
3.  そこで主は言われた。「わたしの霊はながく人の体にとどまらない。人は肉にすぎないのだ。人の寿命はせいぜいが百二十年になるであろう」
4.  その出来事の前後にも、既に地上にはネフィリム(巨人種)はいた。これらは神の子らが人間の娘たちのところに入り、娘たちに産ませた子孫である。彼らは歴戦の勇士となり、地上人たちの間では名の知れた人物となった。




サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚