見出し画像

もっと知りたい

私は、自分のことをまるきり冷静に見ることができません
俯瞰とか客観視みたいのが、本当にできないです
だから一生自分のことわからないし、一生自分のこと知りたい、知りたいと思って行くんだと思います
たとえば、そうですね…パーソナルカラーとか知りたいです
自己診断ではイエベ秋かと思っていますが、友達に「春でない?」と言われたとき、めちゃくちゃ楽しかったです、春〜〜〜〜〜〜〜〜?!!!!!って
実際のところ何なのかはちょっと今わからないですけど
物語を、自分から引き離して、俯瞰して描けるひとにもめちゃくちゃ憧れます
私はどうしても自分に似てしまうんです
自分が、鏡を使わずに自分の姿を見ることってきっと不可能だから、だからもう私は私に夢中です、だってわからないんだもん
他人の意外な一面とか見たらキャてなるのと同じかもしれません
だから人は(私がのまちがい?)、自分に似てる他人を見て、自分のことを託すような気持ちになるのかな?
この人は血液型が同じでこんな性格だから私と似てて…みたいな。わかんないけど…
ちょっとわけわかんなくなってきたな…笑
涼しいですね、もう秋かな?
初秋はいいんだけどね。晩秋の落ち込みがこわい、私は…
冬はいやですね
本当にいやだ、ユウツになります
でも…生きるぞ…生きるしかないんだ………
生きる!!!がんばる!
だから文学フリマでお会いしましょう!
文学フリマ札幌9
9/22(日)
11-16時
札幌コンベンションセンター大ホールにて(もより・東西線東札幌駅)駐車場あり(有料と思います)
ぽやん舎within野澤書店はブース「か-03」でございます
どうぞよろしくね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?