見出し画像

are you ok?

こんばんは こんばんは
さっき言おうとしてたことをもう忘れてしまった夜9時すぎ
夜の散歩に憧れる、なぜならわたしは夜はおうちにいたいから
夜のドライブに憧れる、だけどわたしは夜はおうちにいたいんだ
いつだってわたしの片思い
すっかり香水のつけかたも忘れてしまったよ
夜。ぬいぐるみをつぶして眠る、明日はどうにかなっていますようにって、泣きそうになりながら必死で眠る
目の裏側チカチカ点滅して眩しい、わたしは狂ってしまったのかな
いつか、本当におかしくなってしまうのかも、しれないね、しれないよ
わたしはふたつに分断されてルーレットみたいに針を刺されてどっちのわたしか選ばれる
ふたつのわたしは混ざることはなくて
だから気が狂いそうなんだよ
こんばんは こんばんは
いつだってマッチよりもマッチ箱の側面のざらざらしたやつみたいなみなさん、こんばんは
わたしもだよ
君のタトゥー、あかぬけないロックンロール
かろやかなツインボーカル、好き、好き
まだまだいける、だいじょうぶ

おやすみなさい。
今日のBGM「discordman」きのこ帝国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?