見出し画像

あけましておめでとうございます

昨日体調を大きく崩してしまい、楽しみにしてた紅白歌合戦も見れず、泣く泣く録画して寝まして、今日見ました
そしたら途中でとつぜん録画がぷつっと切れて、地震速報がきて。怖かった。あの音、不安をかきたてる音と赤黒黄色の太いゴシック体がすごく怖くて。
元旦からこんな…どうか被災地のみなさま、なんとかなって無事でありますよう!
今日は義実家に遊びに行きました。みんな元気でよかった。おせちいただく、うまい…
今日みる夢が初夢ですね。なんとか悪夢をみなければいいな
年末は楽しい企画のお誘いなど重なり、すごく楽しい気持ちで過ごしてたような…いや、ウソか…だいぶん不安定だったような気がする。今もだな。
紅白みてて、一番感動したのNiziUだった気がします。相手を好きで思いやる気持ちが、なんか涙腺に来たんです
あと、韓国の女の子もAdoちゃんも、なんか「日本特有のキモチワルサ」がなくて、すごくかっこいいと思った。日本特有のキモチワルサ=女は、いや「女のコ」は(カタカナで言ってそうなんですよね)幼く小さく可愛らしく弱くあるべきロリコン思想みたいなやつです。秋元やすすさんの好きそうな感じというか。私あれすごく気持ち悪くて苦手なんです
昨日は「久保みねヒャダ」も録画してすごく見るのが楽しみで楽しみで…!!!!こじらせ〜〜〜!!!
この正月は、今までのzineの売り上げと頂いたお年玉(こら!アラフォーのくせに!)で画材を買おうと思います♥コピックとかえのぐとか。アナログってお金かかるし手も汚れるけど本当に楽しいんですよね…いっか。楽しいし…
というわけで、久々に不穏でない日記を書けて嬉しいです。ずっと読んでくださってた方いらっしゃいますか?ご心配かけましてすみません
さてみなさんがんばってよい初夢見ましょうね…!
そだ!今年はぬいぐるみを一体買おうと思います、今いる子が美しすぎて触れられない(汚しそう)なので、気軽にさわれる子を連れて帰ってきます!!めぼしはつけているので、おむかえしたら写真みてください
今日のBGM「海の原」HUSKING BEE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?