見出し画像

らぶです はじまり

こんばんは!ぽやんです
ぽやん舎初個展「らぶです」今日から始まっております
トップ画像見てください…浪漫堂さんが描いてくださいまして、まさしくらぶです…!(ごはんですよ!)うれしいな
すずしい、あかるい、あったかい、花の咲き乱れるすてきな最高な5月に個展ができて本当に嬉しいです。5月が一番すき!!
っていう気持ちを描いた「ハルハズカム」も頒布しておりますよ

北海道の春は3月でも4月でもない。5月

らぶですzineとともにどうぞ!

祝福されし らぶです

今日は搬入というか、設営に行き、「意外とまだ飾るスペースあるな?」と気づき明日じみに補充するのですが…きもちのいい昼下がり、出していただいたコーヒーをのみながら、バナナフィッシュを読みながら(金を払えぽやんよ…)店番したり、楽しかったです♥さりげなく昼ごパン食べたり。おやつ食べたりね…CDかけたりとか。やりたい放題か
来てくださったみなさま!本当にありがとうございます!
明日は感想ノート、追加の絵、CD(?)など持って12時頃行きますのでよろしくです。にがおえやさんガール描きますやさんもやってます(おひとりせんえん)、きになるかたは気さくにきいてみてくださいな。あCDですけど、相対性理論、やくしまるえつこ、tha blue herb(平岸つながり)、チロリアンテープ持ちましたよ!乞うご期待!
というわけでみなみなさま、らぶですをどうぞよろしく!明日から1か月やりますー
ぽやん舎野澤頃個展「らぶです」
古本浪漫堂にて
5/18-6/14
札幌市豊平区平岸3-7-2-3
12-19時(水曜定休)
札幌市営地下鉄南北線「平岸」駅から徒歩5分くらい
駐車場なし。近隣コインパーキングあり
今日のBGM「My Hands」KEMURI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?