16:ご利用は計画的に

こんにちは。
昨日は4時間ソサイチをやって、ダッシュを30本ぐらいしました。
身体がボロボロのKAZUYAです。
皆さんどうですか?
最近全力ダッシュしましたか?
オレは翌日になった今日も肺に違和感あります笑


さて1週間のKAZUYAですが、6/3の時点で今期の残業時間を使い切り、6/20までは絶対定時上がりマンとなっております。
16時にはフリーマンなので、ジム、英会話、ヨガやりきります。
この反省から、来期は毎日出勤日数24で残業時間を割りたいと思います。
仕事で頭いっぱいで、毎日があっという間に過ぎていきます。
その中で積み重ねることを大事にしていこうと思っとりますよと。

今週浮かんだ昔教わった言葉
「大事にしているうちに、本当に大事なものになる」

ではまた次回!!!
シメの動画は最近ハマっている栄世羅さんでめっちゃ笑った回を。
こんなに話せる男になるんや。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?