12:ついに決めました。

「おはようございます!」
最近いつも以上に大きな声で挨拶することを意識しています。
GWどうでした?
皆さんが最高な日々を過ごしていることと思います。
オレは仕事が絶好調でした。
楽しすぎて困ってます。

そして本題。
オレはついに決断しました。
SDGsなんて言葉を耳にするようになり随分な気がしますが、持続可能ななんとかかんとかで、これは僕が思うに〜
す、すみませんでした!!
脱線しました。
どうでもいいんですよ。
SDGsなんて!!
今回KAZUYAが決意したのは、

「脱毛する」



ですね。
オレは大学生ぐらいから首より下の毛が密林のように生い茂り始めたんですね。
部活帰りの新快速で蚊が止まる際、毛がセンサーのようになり気づくほどで、さらに言えば、色んな飲食店で働いてきましたが、
「お兄ちゃん腕の毛すごいな。」
とポロシャツ等の半袖を着ている時に、複数のお客様からいただいたことがあるんですね。
なので、2週に1度ぐらい自らで剃っていました。
しかし、剃ればいいと思っていたんですが、最近は髭の伸びまで早くなってきたんですよ。
朝出勤前に剃り、12時間後ぐらいの帰宅時には髭が生えてるみたいな。


これなかなか大変なんですよね。

仕事の後にマッチングアプリの女の子と会う時とかに!!!!!!!!!!!


1日に何回も髭剃ると肌も痛むし・・・
となんだかんだで医療脱毛を決意しましたとさ。
ではまた次回!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?