見出し画像

タロットセラピスト☆はまちゃん参上…な件

毎度!
運気UPさせちゃうタロットセラピスト、
はまちゃんです。

タロットセラピストってなんぞや?

って思われる方もいらっしゃるかと思います。

はい、タロットを使ってより良い未来を引き寄せていくためにはどうすればいいのかというのを鑑定させていただいております☆

そもそも「K-DASH」という名前で作家を目指しておりました。
その頃は、精神疾患(パニック障害&うつ病)と闘いながら心理学を勉強していました。また、実際にやってみるという「実践心理学」のメンターに出会い、民間のカウンセラーの資格を取り、実践心理学の教えを実践していくうちに病気は寛解に向かいました。

「自分が苦しい思いをしたから」
「誰かの生きる希望になりたい」

そんな思いから、

セラピスト☆はまちゃん

としてX(旧Twitter)や某ブログサイトで活動しておりました。もちろん、それだけでは食ってはいけず、コンビニバイトをしながらの活動でした。

その後、今の相方であり、おそらくツインレイであるスコさんと出会いました。
スコさんもいろいろと過去のある、分厚く香ばしい人ですが、またの機会に紹介させていただきます。

スコさんと交際していく中で、
とあるYouTubeを見てタロットと出合いました。タロットって何か難しそうだし、怖いという印象があり、自分とはご縁のないものだと思っていましたが、スコさんの

「はまちゃん、タロットやってみなよ」

という、ジャニーさんの
「YOU、やってみなよ」的なひと言で人生変わっちゃいました。はじめは無理無理って拒否してましたが、スコさんいわく、「はまちゃんはタロットに向いてる」との強い後押しがあり、そこから猛勉強しました。いや、学生の頃より必死に。
そんなこんなで

タロットセラピスト☆はまちゃん

が誕生しました。今はYouTubeで有名人のタロットリーディングをしております。そして、Xでもつぶやいています。
あとは、ココナラ&メルカリにて個人鑑定をやらせてもらってます。

「貴方の笑顔が私の存在価値」

これをモットーに活動しております。

どうぞ、よろしくお願いいたします☆

あ、今もコンビニバイトは続けております…。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?