見出し画像

朝から嬉しかった事


今日もいつもと変わらない朝が来た。

父の朝食(ご飯派)と母の朝食(パン派)を作ってる時の事。


母がコーヒーを立ててくれる時はいつもてんやわんやなのに、

今朝は何故か自分の間違えや失敗を先に理解して、


『あら?やだ馬鹿みたい(笑)何やってんのよお母さん~😂』


って自らのミスを理解して即座に直してた…。


😳😳😳😳😳どうした❓❓❓


さらにいつもアタシが用意しないと飲まないサプリメントを自ら

『これ飲むんだっけ?』

っと言って来た。


なぁ~んて日だ!!!


朝からこんなに嬉しい事があって良いのか?!


その後相変わらずな行動だったけど、今日はなんだか嬉しかったなぁ~😊


ほんのちょっとの事だけどね…。


その後イライラする事も多かったけど全部帳消しです(笑)


昼食は両親からパスタが食べたいとのリクエスト。

冷蔵庫の余り物で、大好きだった渋谷のパスタ屋「ホームズパスタ」の「なんちゃって絶望パスタ」を作った。

喜んで食べてくれて、これまた嬉しかったぁ~🤗

今日はいつもよりいい日でした。


今夜は旨いお酒飲めそうです。


今日もお疲れ様でした😊😊😊


今夜も乾杯🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?